コインケースを作りましたウインク

コインはコインケースに入れる派の私ニコニコ


nanacoなどのカード2枚とコインが入る

ジャストサイズで限界スリムな物を

探してましたが、見つからずアセアセ

なら仕方ないと自分で作ろうとグッ


シニアグラスが必要なお年頃になると

深いコインケースでは

コインの見分けつきにくくなりましたえーん


おー!世の中にはオープンコインケースが

あるじゃないかっ!!

という訳で、着物の帯を解体してサイズを測り、オープンコインケースをハンドメイドラブラブ

出雲大社で買った縁結びの糸を使って

チクチクチクチクと手縫いにしました。

お金と縁がありすよーにおねがい


本来はスナップ止めなのですが、

せっかく帯を使ったので「帯留め」風に

ゴムを中華結び?にしてみましたチョキ


まだまだ感染者が増える日々。

色んな不安は続きますが、

悩んでも仕方ないと諦めて

のんびり過ごしますぅ。


皆様も心と体の健康を音符音符