家での仕事はスイッチの切り替えが

難しいアセアセ

先日、家を出て海辺のカフェへ波

私は紙にペン。そしてアイスコーヒー音符
旦那はパソコンにクリームソーダルンルン
オーダーするものも考え方も
私は男っぽいし、旦那は女っぽいウシシ

いつも私の前にスイーツ系。
旦那の前にコーヒー。
でも今はスイーツ男子の存在が多いせいか
置く前に、コーヒーの方は❓
と聞くようになりましたね〜ニヤリ
時代でしょうね。

そうそう先日は、ミラクルひかるさんが
私のものまねしてくれた番組が再放送。
お知らせ出来なくてごめんなさい。

今週18日と来週25日はNHKの
「ハートネットTV」が再放送予定です。
良かったらおねがい

寝苦しい夜が多くなりましたアセアセ
お身体ご自愛ください。