先週の火曜日も雨で肌寒かったけど
今日も…ショボーン
でも明日からしばらくお天気が続くようなので、本当の衣替え?大物の夏物を洗って片付けないとチョキ

突然ですが…岩手の岩泉町にある龍泉洞という有名な洞窟があります。
旦那が洞窟調査のお手伝いをして仲良しにニコニコ
そんな岩泉町には、有名なとてもとても
美味しいヨーグルトがあるのです。
都内でもしばしば見かけますよグッ

昨夜、旦那宛に届いたのですラブ
丁度シャインマスカットを食べてる時。
「パフェにしてみようよ〜」と私音符音符

お洒落なグラスも引っ張り出して
うーん、想像以上に美味しいラブラブ
美味しさの相乗効果だわおねがい
濃厚なヨーグルトの旨みと
シャインマスカットの甘みと酸味。
最高のバランスでしたウインク

皆さんも両方が手に入るチャンスが来たら、パフェにしてみてねキラキラキラキラ