関東も梅雨になりましたね〜〜。
例年の梅雨入りの日が私達夫婦の結婚記念日ですおねがい
旦那がサラリーマンを卒業したら、平日の観光地とかドライブを楽しみたかったのに、今年は土曜日でしたぁアセアセ

数年後には、この街から引っ越すつもりなので、少しずつ地元を堪能しよう音符と決めていたので、今年は地元のお店でプチ贅沢なランチに決めましたキラキラ

地元だけど簡単なワンピース👗に着替えて、すっぴんもやめて、旦那もシャツを着ました👔
お散歩がてら2人で徒歩で向かうと、とても落ち着いたおしゃれなお店。

私は美味しいと評判のハンバーグ。
旦那はラムが好きなのでラムステーキ🥩
評判通り美味しいねラブラブと幸せな時間…

から真っ逆さまに急降下下矢印
ライスの中から長い髪の毛がガーン

店員さんに言って変えてもらいましたが、
食欲も幸せもどこかへ飛んでいってしまいましたぁえーん

変な言い訳と共にデザートがサービスされましたが、言い訳に腹立って私はひとくちも食べずに、でもクレームも言わずに、お会計して店を出ました。旦那は料理もデザートも完食グッ

せっかく結婚記念日なのにぃ〜笑い泣き
でも、ま、来年も多分?
結婚記念日をお祝い出来るはずてへぺろ
来年こそ、幸せな1日になりますようにラブラブ
幸せな時間の真っ只中の写真ですぅタラー