週末に海まで散歩してきましたウインク
久しぶりだったから、おもっいっきり潮風を吸い込みましたラブラブ
夏のような日差しと少し湿度が高かったけど、浜辺は爽やかな風が吹いてましたぁ!

海は浄化。山は癒し。
蘭丸も杏も喜んでましたルンルン
杏とお話をして
蘭丸と、かけっこしましたぁニコニコ

海のお散歩を楽しめるのはあと1ヶ月くらいかな?
海の家が建ち始め、人が多くなると
私達は秋まで行かないからアセアセ

梅雨の足音も沖縄に近づき始めてる?
今年は春から「うーん、気持ち良い」という日が少ない気がします。
お天気が良くないと、テンション上がらない私ですが…頑張って、これからラジオへ行って来ま〜〜すグッ