史上初の10連休音符
皆さま、どんな風に過ごされました?

私はお仕事と西伊豆・そして熱海のリフォームの再開です!

まずは前回の卵🥚
 色々とネットで調べると「ムクドリ」かな??

そして私達が帰った翌日の朝、旦那のダイビング仲間にお願いしてたので写真が届きました。
卵がまたひとつ増えて4個になってましたおねがい

その翌日、行く予定もなかった西伊豆に行かなければならない用事が出来て深夜に到着。
そっと覗くと卵が5個🥚

夜が明けると、おやおや何やら動いてる!!
親鳥の姿。ネットで調べた通りやっぱりムクドリみたい。
用事を済ますのに、どうしても行動しなくちゃならない私達。親鳥は警戒して避難。どこかへ行ってしまいましたタラー

ごめんねー、早く帰るからねアセアセ
その前にちと写真を撮らせて。

あら?あららら??
またまた卵が増えてる〜〜6個だわびっくり
ゴールデンウィークも終わり、しばらく人間は出入りしないから頑張って卵を温めて、無事に孵化してねラブラブ

そして、そして、熱海のリフォーム再開グッ
柱も根太も代えてもらい、ベタ基礎も完了OK

さぁ、外壁の下地から貼り始めましたウインク
エアーの釘打ち機でうつのだけど、
なかなか重いし、私の身長は決して高くないので高いところがキツイガーン
でも、やっと「作る」に移行できて嬉しいキラキラ
窓のサッシも選ばないと!
家を作る事、実感してますぅチョキ

まだまだ先は長いけど、楽しみながら
作りま〜〜す流れ星