台風13号、東北ではかなりの雨台風
気をつけてください。
関東はこれからですねアセアセ

さて8/1と4日の日本橋三越でのトークショー、無事に終わりましたウインク
1日に来てくださった方グッ
4日に来てくださった方ルンルン
そして両日、来てくださった方キラキラキラキラキラキラ
暑い中、本当にありがとうございました😊

泉麻人さん、そして会場の皆さんと80年代を語るのはとても楽しかったですラブラブ

スーザンもそっと来てくれたんだよウインク
嬉しいです、ホントラブ


今日は少しだけ涼しくてホッとひと息。
でも、まだまだ夏は終わりそうもありません。
長〜い・長〜い夏ですタラー
体調管理、お願いしますね!

あ、そろそろ確認でお知らせしておかないとチョキ
8月9日 20時〜    NHKハートネット放送予定ですニコニコ
仕事以外の私の生活、見てみます??
お時間、ありましたら是非!!