昨年の11月に姪が第一子を出産したニコニコ
彼女が生まれた時にはクリスチャンディオールのベビードレスをプレゼントラブラブすこし大きくなれば海外の仕事帰りに、日本にはないミッキーグッズをたくさん買った。
当時はスチュワーデスさんと呼ばれていた人達に、ミッキーの顔がプリントされた大きなボールを3個だったかな?を機内持ち込みして、苦笑いされたグラサン

大きなビニールプール(たたんであっても大きくて重たかった)や子供用チェアも迷惑だったに違いない。サンタになるパジャマ、今でこそ日本にあるけど…珍しくて可愛かったもんなぁ〜〜ルンルン
でも保守的な姉はきっと、誰も着てないから着せてないと思うんだよね〜〜。
それでも海外の仕事帰りには買ってきちゃって。あー、懐かしいウインク

その姪が出産ですよ、出産。もうビックリ⁉️
結婚式の時は「主役は私だからね」と笑いながら念を押されましたアセアセしっかり者なんです。
でもね、言い訳するなら私は大人しく座ってるだけですよ。
ホント、いつのまにか大人になりましたおねがい

先日の暖かな春の日。母に会いにやって来ました。母にすればひ孫です。凄いよね、ひ孫を抱けるなんてびっくり
姪から渡された男の子。私達の関係って!?
{79D5FF90-921D-4660-8BF8-CE77D7EE322A}
姪の子供は姪孫(てっそん) とか又甥,又姪と言うそうです。
さっ、皆さまにご挨拶ウインク
「初めてまして惟叶(ゆいと)で〜〜す!!

名前の漢字あってるはずアセアセ
間違ってたら姪に怒られるタラー
まだ4ヶ月なのにデカイびっくり重い。
でも健康で健やかに育つのが1番ウインク
大きくな〜〜れ!!

まだ姪が1人、甥が1人います。
又甥や又姪が増えるんだろうなグッ

寒暖差のある日が続きそうです。
皆さま、お身体ご自愛ください?