先日、2泊3日で石垣島へウインク

宮崎在住の知人家族と石垣島で待ち合わせグッ
そして25年ぶりの知人とも石垣島で再会!
(この10月に石垣島へ移住したばかりなんです)

さてさて、幼い頃からの夢のひとつ。
「イリオモテヤマネコを見る」ラブ
その西表島はすぐ近くにあるというのに、
行けませんでした😂 いつか必ずッお願い

今まで沖縄本島へは数回。去年は宮古島と行きましたが、石垣島は初めてキラキラ
沖縄料理は嫌いではないけど…
やはり幼い頃から食べ慣れてるものが美味。

でもでも石垣島は、沖縄料理以外にも石垣牛とマグロ、美味しいものがありましたおねがい

沖縄のお刺身はカラフルなお魚しかないと思っていたのに、美味し〜〜いマグロが石垣島にはあるんですラブラブ

道路を走っていても「鮮魚店」ではなく「さしみ店」
居酒屋にはもちろん、私の大好きな大好きな海ぶどうもありますルンルン

12月の沖縄はハイビスカスあまり天気が良くないけど、最後の日は写真のような快晴☀️

今度はゆっくり訪れて、絶対に西表島も行くんだニヤリで、石垣島で美味しいものを食べるのラブラブラブラブ

人生の折り返し地点はとっくに過ぎてるから、来年もちゃんと仕事して、悔いのないよう介護もして、美味しいものも食べて、色んなとこへ行きたいなラブ

あれれ??今までと変わらないやアセアセ
{87B16D79-C977-4075-8747-0CB2260EAFC9}