寒いびっくりなんて寒いんでしょうガーン
着るもの、布団、悩みますよね〜〜
体も脳みそも突然の寒さについていけてませんアセアセ

さて爆報フライデーを見てくださった方、ありがとうございましたニコニコ
熱海の別荘は私達夫婦の終の住処ラブラブの予定。

大好きなDIYをしながら、ゆっくりとこだわって自分の好きなように、作っていきたいと思ってますおねがい完成は早くても5年後くらい?
私の人生と同じ。マイペースで頑張りまっすOK

またまた話は変わり、先週の木曜日から3泊4日で屋久島へ行って来ましたウインク
縄文杉の近くの山小屋で1泊。
縄文杉は日帰りツアーが多いですよね。
でもオバさんなので、ガイドさんを付けて、ゆっくり登って屋久島を堪能しようとグッ
いやいや、1泊にして良かった。なかなかハードでしたよ。

朝5:30のお迎え6時のバス。7時から登って山小屋へ着いたのは14時過ぎ。勿論、途中で休憩を入れますし、ランチもしました。
日帰りでも行ける所を1泊にしたんだから、楽勝でしょう?とタカをくくったのも、いけなかったんですぅガーン

日帰りの人たちは、もっと早い出発です。
13時までに縄文杉に着かないとリタイアとなるそうです。
もし行こう!と思ってらっしゃる方へアドバイス。
体力・気力を存分に蓄えて日帰りツアー。
時間とお金に余裕が必要な1泊ツアーか、よーく考え心構えをして行きましょうねおねがい
{F550D492-7FE3-410E-A933-09AB315202AD}
縄文杉の前でチョキ疲れ果ててますガーンガーン
でも大自然に包まれ、地球の歩みを感じて素敵な旅行になりました✈️