暑い日が続いて、皆さんも夏バテみたいですねタラー

梅雨がなかった分、夏が多くなった気がしますアセアセ

どうにかこうにか頑張って、この夏を乗り切って下さいませませ爆笑

先週の木曜日と金曜日。
私は一泊2日で入院してました。
未破裂脳動脈瘤の術後1年の検査入院でした。
結果は問題ないとのことですウインク

10時に病院へ行き、12時から検査。
1時間後に終わりました。が、このカテーテル検査は後が辛いんですね〜。特に酷い痛みを感じるわけではないので、辛いと言うのも他の病気や怪我などを考えると言いづらいんですけどアセアセ
今回は3時間、手首を動かせないんです。
伝わらないよね〜、きっと。カテーテルを入れた部分から血が出なくなるまで圧をかけるんです。
空気の入ったベルト。一時間ごとに少しずつ空気を抜いて圧を緩めるんです。で、3時間後はベルトを外せるんですけどね。書いてても楽な気がするえーん でも楽ではないんですよ!?

リラックスさせる為に薬を反対から点滴と共に注入。ふわぁ〜と眠いような眠くないような。
もちろん、先生の声ははっきり聞こえますし、指示に応えられます。
でも今回は、効きが良かったのか術後もふわぁふわぁ〜ルンルンふわぁふわぁ〜音符

夏バテの寝不足もあったから?
術後に昼食を少し頂いてから、ずーと寝てました。夕飯は旦那に天丼を買ってきてもらい食べ終わると?また寝てしまいました。
こんなに寝たら、夜に眠れなくなっちゃうアセアセと心配してたけど、寝るわ寝る。朝までぐっすりガーン 検温や朝食で起こされたものの、退院まで寝てましたあ〜〜。

帰宅後、流石に今夜は眠れないだろうと思ったのに、またまたぐっすりびっくり
どこまで薬の影響だったのか分からないけど、
背中が痛くなるほど寝ましたぁ〜〜

{51F48EDC-3894-484A-A90D-E83E28318DD1}
右手に圧のかかったベルト。左手に点滴。
右は使ってはダメ。点滴の繋がった左手で病院食のランチを頂きました。食べづらい事この上ないショボーンとっても・とっても・とっても・とっても・とってもお腹ぎ空いてたので、麦ご飯に卵のふりかけが美味しかった口笛

ま、何はともあれ、やはり健康第一チョキ
皆さん、くれぐれも気をつけてね〜〜照れ