まだまだ寒い日が続きますねぇ〜あんぐりうさぎ
早く春が来ないかな…毎朝、思っちゃいますぅ。

前に次の冬には薪ストーブを入れるって書いたでしょ?その為の大掃除を日々、頑張ってますチョキ

でね、動くアイロン台が欲しくて自分で作った動くボックス❓にアイロン台をくっ付けちゃいましたカナヘイうさぎ
{198D482B-2A7E-46E8-ACB9-7AA6B3111E6E}

{7D1F9FCE-9081-4843-BF39-A7E31FA6D0B8}

{564A528D-F9AC-4EFF-91FB-41E38753DF9B}
安定感抜群❗️とは言い難い出来だけど
私しか使わないからてへぺろうさぎ
これからは、この上で洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたりと便利に使えそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら 

3畳くらいの衣装部屋は95%片付きましたぁカナヘイ花
旦那の衣装部屋も旦那の書斎へ、ほぼ移動完了とびだすうさぎ2

仕事・大掃除・家事・介護と今まで以上に大忙しだけど、夏前までに終わりたいものですショックなうさぎ

今週末は私の書斎だった所をプチプチ・アトリエにするべく棚を作るぞカナヘイハート

ではでは皆さん!今週も体に気をつけてカナヘイピスケ