この寒波大泣きうさぎ  皆さん、大丈夫ですかカナヘイ!?

仕事と蘭丸と杏の散歩以外、極力外に出ず
去年の旅行を旅日記にし、写真をスクラップブッキングしてますぅつながるうさぎ
もう30冊近いかなぁ〜〜ウインク

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらさてお知らせですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明後日の18日 テレビ朝日 19時から
「あいつ今何してる?」に出演予定ですカナヘイハート
視聴可能な方は是非!

それど年始放送したテレビ東京
「ローカル路線バスの旅第25弾会津若松~秋田本荘」が
好評につき、BSJAPANで再放送をする運びとなりましたてへぺろうさぎ

2月9日(木)18:23~19:55
「ローカル路線バスの旅第25弾会津若松~秋田本荘」 番販Ver前編

2月16日(木)18:23~19:55
「ローカル路線バスの旅第25弾会津若松~秋田本荘」 番販Ver後編

お正月に見られなかった地域の皆さんカナヘイキャンティ
楽しんで下さいルンルン

まだまだ寒いようですあんぐりうさぎ
風邪やインフルエンザも流行ってますサッ
キチンと食べて、いっぱい寝て下さいねとびだすうさぎ2

あ、明日のラジオのゲストは早苗ちゃんだそうですおねがい
!!またまたですが今日の発売のAERA
インタビュー記事、載ってますグッ