今年も残り僅か大泣きうさぎ早いですね〜
私にとっての2016を一文字で表すと?
「初」かな。

介護に関しての「講演」を新宿都庁からスタートしました。1時間以上、人前でしかも1人で話すなんて出来るかしら?いやいや、やらないとッ!
芸歴も30年になると、なかなか「初」という体験には出会わないもの。久しぶりの「初」にドキドキでしたカナヘイハート

そして経過観察をしていた未破裂脳動脈瘤のコブが大きくなってしまったので手術大泣きうさぎ
全身麻酔も初めてでした。
自称!!「脳ドック推進委員会・会長」の私としては、是非!冬のボーナスの使い道は「脳ドック」へ。
昨日、術後6ヶ月検診でした。
経過は良好ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
後は術後、1年後の来年の6月ですとびだすうさぎ2

そして今年はコラムが2本になりましたカナヘイきらきら
今日はカインドウェアのコラムがアップされましたので、お時間のある時に読んで下さいなてへぺろうさぎ

先日、友人からこんな物を頂きましたカナヘイ花
{94013862-48DF-43DD-BA2F-25A47E842400}
色んなものを除菌出来るんだってサッ
口に入れても安全って…キューピーさんが作ってるから更に安心感がカナヘイうさぎ
歯ブラシにも良いとな…密かに気になっていた歯ブラシカナヘイ!?嬉しいな。

今、世の中は色んな「菌」が流行ってるカナヘイ!?
私は今のところ大丈夫だけど、毎年、我が家に菌を運んでくるのは旦那。通勤の満員電車や窓が開かない会社での勤務。仕方ないよねあんぐりうさぎ

年齢的にも季節的にも、健康に十分注意しながら新しい年を迎える準備をしよう!と。

皆様、今年も一年ありがとうございましたルンルン
どうぞ、良いお年をお迎え下さいおねがい