皆さんの予想通りグッ
私は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」のロケへ行ってましたぁカナヘイきらきら

最終回のマドンナですカナヘイハート
それまでも何度かお話を受けていたのですが、水曜日という週の真ん中にレギュラーを持っていた私はなかなかスケジュールが合わず残念
でも最終回で御一緒できて良かったカナヘイ花

番組制作の方からロケに関しての情報公開の指示があったので、お伝え出来ませんでした。でももう大丈夫
とは言え、ゴールできたか?出来ないか?は
番組を観てのお楽しみカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートです。

辛くて楽しいお仕事でしたぁカナヘイピスケ
「ローカル路線バスの旅第25弾」
テレビ東京では1月2日(月)17:55~21:00
同時放送が決まっている局は

TVH テレビ北海道
TVA テレビ愛知
GBS 岐阜放送
TVO テレビ大阪
BBC びわ湖放送
TVN 奈良テレビ放送
WTV テレビ和歌山
TSC テレビせとうち
TVQ 九州放送

視聴可能な方は楽しんで下さいとびだすピスケ2

そしてカナヘイ!?
先月から始まった私の新しいコラムもアップされましたカナヘイうさぎ
お時間のある時に読んで下さいねてへぺろうさぎ