先日、頭痛が続くので秋の花粉症?かと
アレルギー科のある中野坂上駅のすぐ側にある「仁友クリニック」へ知人の紹介で行ってきましたニコニコ 
私と同じ学年の先生は優しくて丁寧です音符

以前ご報告した通り、血液検査でのアレルギーはいっさいナシチョキ蓄膿症でもありません。鼻に関する病気はありませんでしたぁウインク
でもッ!私の鼻、かなり曲がってたてへぺろ
{FC474617-1D9D-4D9B-A14A-B0453B98CC19}
もちろん写真の上部が鼻先ですよアセアセ
まっ、病気じゃないなら良し👌

そして頭痛の原因を探すべく眼科へも行ってみました。老視はあるものの裸眼で1.2。至って健康ですウインク
うーん、となると?耳かなぁ〜〜アセアセ
時間を見つけてお医者様へ行ってこよっとグッ
因みに、脳動脈瘤は関係ないんですぅ。
だから?困ってるんだけどねガーン

そしてそして!!   お仕事のお話ラブラブ
新しいコラムの連載が始まりましたニコニコ


是非ッ‼️読んでみて下さいキラキラキラキラ

最後に…だるまちゃん、毎日お疲れ様ラブラブ
自営業と複数の介護、本当に大変だよね
介護はやってみないと?やってる人じゃないと??   分からないことが沢山もやもや
私も兄といつも小さなトラブル炎続出
女だから気づく事、あるでしょ?

寒くなると温かいものしか飲まない母。
基本、持ち歩きが出来るような水筒にお湯を入れておくんだけど、飲みきってしまったり、私が忙しくて忘れた時には、自分で出来るように!と電気ポットの位置を、車椅子でも余裕で手が届く高さに変えたの。そしたら元の位置に戻す兄ブー
185cmもある兄には、丁度良い高さなんだろうけど。車椅子の母からだと手は届くけど頭の上アセアセ
倒れても湯が溢れない電気ポットを選んだけど、危ないなぁと思ってたの。

で、昨日、私が心配してた通りの事が起きてしまいましたぁガーン
お湯を溢し太ももを少し火傷してしまいました。
もう兄に腹がたつムカムカ腹がたつムカムカ
電気ポットの位置を変えました。今度は文句、言わせないぞプンプン

まっ、色々あるよねうーん
頭にくることも腹がたつことも、笑うことも泣くことも…。
だるまちゃんも、私にいっぱい愚痴ってスッキリして、そして頑張り過ぎないよう、頑張って💪🏽

皆さんも、今週1週間!!頑張ってね〜