いきなりですが…今夜、NHKに出演しますぅニコニコ

特報首都圏  防げ! “いつのまにか”骨折

 午後7時30分~8時00分


再放送は

17日(土) 午前10時55分~11時25分


今夜は間に合わなくても、明日の再放送なら

皆さん、見られるかな?


台風が近づき、不安定な天気が続いてますねアセアセ

洗濯物が乾かな〜いえーん

我が家は、乾燥機付きの洗濯機だけど2回しか使ったこと無いんですぅタラー

やっぱお天道様に乾かしてもらって、お日様の匂いに包まれるのが幸せラブラブ


タオルケットやガーゼなど、大きな物を洗い終え、

ヒラヒラと風になびく洗濯物を見ながら、両脇に蘭丸くんと杏ちゃん。そんなお昼寝は最高に幸せですぅ。

カラッと晴れた秋晴れが恋しいなぁ照れ


ではでは、皆さん良い週末を音符