{5D510B0F-1211-4582-A420-C3D9A0A41C8C}
久しぶりにベランダで野菜を育ててますぅニコニコ

今回は…
ラディッシュ・小松菜・大葉・ルッコラ・パクチー・バジルの6種類ルンルン

同じ日に種をまいても芽が出てくる時期はそれぞれ。
ラディッシュと小松菜が1番早かったよ!

今朝のサラダには、写真のラディッシュとルッコラを少しプラスしましたぁキラキラ

今から20年前くらいかなぁ~。
初めてのルッコラを育てた時
順調に大きくなったルッコラを
「よしっ❗️明日、収穫しよう」と思っていたら
当日にはルッコラのスジしか残ってなかったえーん
虫さんは食べ頃をちゃんと知ってるんですよね。

今回も小松菜が少しずつ虫さんに食べられてるガーン
{BB0C3B41-ED3F-493C-8725-95C7EF95F6DB}
関東も梅雨に入り洗濯物が気になる季節あじさい
そして物が腐りやすい時期ガーン
小さな幸せをを日々、感じながら今週も頑張りましょチョキ

追伸
がインドウェアのコラムをアップしましたニコニコ
お時間のある時に是非ッ!!