皆さん3連休、何してました?
私は仕事以外だと「お墓参り」でした。
父が他界してもう30年。
墓石の前で手を合わせ、御線香の香りに包まれると何だかスッキリします。
青空の下、日差しを浴びる仏花に立ち昇る御線香の煙。好きだなぁラブラブとは言え、父のお墓の写真をアップするのも何なんで、違う話題にウシシウシシ

若い頃から煮物が好きな私。
その中でも芋がらの煮物はベスト3に入るかも!! 
写真撮ったら…地味だわぁ・地味アセアセ
{E7676046-9755-41BC-A488-611FCE27359C}
今の若い子は知らないだろうな。無理なダイエットなんかしないで、こういうものを上手く取り入れたら良いのにウインクあぁ😱老婆心。
でも同世代でも知らないかも?? 皆さん、知ってる?

今、春の味覚がたくさんラブラブ芋がらは違うけどアセアセ
春キャベツに新玉ねぎ・ふきのとうにぜんまい・などなど。酢の物のぬた和えも良いよねキラキラキラキラ

さっ、今日も仕事帰りに買い物をして夕飯の支度。
たくさんの春を食卓に並べましょッ!

明日から又、寒の戻り笑い泣き 御身体ご自愛下さい。