今年もいよいよ、終わりですねぇ~~タラー
早い・早いアセアセ 

今朝は朝から玄関を大掃除して、門松や玄関のお飾りをOK
本当は主にやって欲しいのですが、岩手へ行って数日留守してるんですぅびっくり 本当にもうっ❗️

だから昨日はトイレの整理整頓と庭のお手入れ。
今日は玄関。と外出する前に少しずつ大掃除。
明日は旦那と気合入れて本格的な大掃除だわDASH!DASH!

昨日はね、テレビ神奈川の「ありがとッ❗️」で
以前、一緒だったテレビ神奈川のディレクターだった、まゆゆと共演者のゆしん、そして来月出産予定の妊婦ちゃんラブラブテレビ神奈川の元アナウンサーのミッチーと4人でランチしましたぁウインク
{8CA1D564-9BA6-4391-8A9E-877710AD9894:01}
恋話に花咲かせるまゆゆとゆしんニコニコの独身2人。妊婦ちゃんミッチーの穏やかな笑顔。そしてゆしんとは親子ほど離れている私は…うーん、何だろう??まっ、いいや。とにかく 来年も皆んな、幸せになろうねルンルン

寒い・寒い年末笑い泣き何かとバタバタしてますが、
皆様、体に気をつけて過ごしましょうグッ

最後にいちごケーキさんピンクハート
本当ね、今年は何となくクリスマスぽくなかったよね
街もケーキやチキンこそ売ってるものの、音楽も飾りも静か❓地味❓だったようなウシシ
我が家も特に何をするという訳でもなく、すき焼きを予定してましてが、旦那の仕事のトラブルで帰宅が遅くなった為、別々の食事となりましたアセアセ