自称…電化製品不当たり女  の私。
始まりは、高校生の時。バイト代を貯めてやっと買ったコンポ?カセットとレコードとラジオが聴けてスピーカーも大きいのが2つある3個セットのオーディオ機器?アセアセ
半年もたずに壊れました笑い泣き

その後もウォークマンやCDプレーヤーやMDプレーヤーやデジカメ等、私が選ぶと次々と壊れますガーン 

初めの一人暮らしの冷蔵庫や洗濯機やテレビなどは、姉の友達に勧められるまま。つまり選んで貰ったので長持ちしましたよウシシ

結婚してからも旦那が呆れて笑うほど、相変わらず私が選ぶと壊れますえーん

ノートパソコンなど初期設定すら出来ない。箱を開けて数十分で不良品と判明びっくり

そんな私ですから、電化製品は旦那任せ。
とは言え、オーブンレンジ、洗濯機、炊飯器などは、私が90%以上使うから、どうしても私の意見重視になっちゃいますよねぇアセアセ

なので買って、まだ3年経ってないのに炊飯器はタイマーが壊れたえーん
旦那のお弁当作りに朝のタイマーは必須です!!
修理の間、安めの炊飯器を買って凌ぎましたぁアセアセ

洗濯機は乾燥機だ高温何とかだの、色々と付いたの高機能洗濯機。4年くらいで洗濯後の蓋が開かない。何度なく蓋をガタガタさせるとやっと開く。高価な洗濯機、たった4年で買い換えるのは腹がたつプンプン
簡単に修理に出せないし…人を呼ぶのも面倒なぁ~と思ってるうちに、5年目、今度はお湯取りポンプが壊れた。
最初から使ってなかったけど、洗剤を変えたので40度くらいのお湯で洗いたくて、使い始めたら2カ月立たずに水を吸い上げなくなった。
今では別売りの安いお湯取りポンプを使ってるけど、お湯を汲み取る時間が全然早いびっくり
内蔵してると壊れた時に面倒だと知った。

オーブンレンジもまだ3年。中でファンがぐらついてるようなパタパタという音がすると、自然に止まってしまいますぅえーん
問題なく使えることが殆どですけどね。

何とも中途半端な洗濯機とオーブンレンジ。
買い換えるのは腹がたつほど時期が早いし、
修理を呼ぶのも、持っていくのも大変タラー
さてはて、どうしまょう??

なのに私ッ❗️買ってしまいました。
バルミューダのトースターキラキラキラキラキラキラキラキラ
{73B4AEE2-BDAC-4F58-B6E2-8CDD2C5CE08F:01}
トースターとは思えないお値段なので、半年くらい悩んでたの。でも中途半端な洗濯機もオーブンレンジも買い換えないッ!壊れるまで使う!!

明日にも洗濯機とオーブンレンジが完全に壊れるかもしれないのに、買い換えの予算に比べれば、このトースターは余裕でしょニヤリ都合良く解釈して買っちゃったラブラブ

感動するくらい抜群のトースターの焼き上がりラブ毎朝、幸せを感じてるけどもう少し安くても良いと思うのは否めないわニコニコ

私が選んだトースター。不安が過ぎりますタラー
どうかいつまでも、美味しく焼きあがったパンが食べられますようにルンルン