バリ島でのんびりバカンスを楽しんだのも、つかの間。羽田空港から真っ直ぐ、お仕事へ向かいましたウシシ
11月14日と21日に放送予定(変更有り)のBS ジャパンの輝き人キラキラの収録でしたウインク
対談番組で お相手は   やましたひでこ さん
断捨離の生みの親ですニコニコ

物を捨てる だけの断捨離ではない、深いお話はとても刺激になりましたぁ✌️✌ 視聴可能な方は是非!!

以前は映画雑誌やラジオなどレギュラーで
対談をしていた私。
やはり色んな人と色んなお話をするのは楽しいですぅ。また対談のお仕事が増えると良いなラブラブ

さて今日はあまりの天気の良さにつられて
旦那と蘭丸と杏と家族揃って海まで散歩へルンルン

蘭丸を膝に乗せて楽な姿勢はないものか?
旦那が聞くので、蘭丸は人とくっついていたい子だからジャンバーの中へ入れれば??と。
{FF79C27C-47D2-4BE9-855D-0BDAEDC813A5:01}

安心しきった蘭丸はこのままウトウトとまどろんでましたぁグッ
しかし私のお膝にいる杏ちゃんは自立してる女なので寒くない限り、行動を制限されるのはイヤ!! なので…
{8BA262A7-3853-4E04-B983-3565A7B2C789:01}
ずっと抱いてましたぁウインク

明日は水曜日。3日頑張ると週末です口笛
皆さん、頑張ってねぇ~~イチョウイチョウ

ご指摘、ありがとうございました。
焦ったタラータラータラー