蒸し暑い梅雨ですねぇ~~汗
この週末は旦那に風邪をうつされ、完全ノックアウト叫び叫び叫び
また引きづってますぅカゼカゼ

ふと庭を見るとはてなマーク母の為の朝顔は順調に育ってますチョキ
で、後を追うように種まきをした私の…
私の…私の…何だっけはてなマークはてなマーク
パクチーとルッコラとラベンダーと…あとひとつ。忘れたダウンダウン
そのうち2つはルッコラとパクチークローバークローバー
芽が出たぞッ!!でも、どっちがどっちだっけ!?
{1FC54B9D-3FD2-423D-B7B5-B48A8F3407E2:01}
向かって右側の小さな小さな少ない芽を食べてみた目
ルッコラだッ!!凄く味が濃いアップアップ
こんなに小さいのに、めちゃ味が濃いっ!!
凄いね、命ってニコニコニコニコ

後は成長を待つだけ音譜音譜
おっと、その前にパクチーの間引きもしないと。
間引きは苦手なんだけど…かんばるぞークラッカー

皆さんも風邪に気をつけて頑張ってねラブラブ