昨日は母の日ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
皆さんも感謝の気持ちを伝えましたかはてなマーク

先日のゴールデンウィークの庭の大掃除も
汚くなったからだけじゃないんですパー
寝たきりになった母が毎日見る景色…
それは「我家の小さな庭」黄色い花ハチ

早春には木の上にミカンを置いて、メジロが来るのを楽しみにしてましたニコニコ
そして梅の花が咲き、杏が咲き、沈丁花、クリスマスローズ、フリージア・チューリップ、ツツジと続いた庭もひと休みDASH!DASH!

これから夏にかけて咲く花は…
我家にはなかった叫びと気がついて大掃除あせる
そして朝顔を蒔くことにしましたアップアップ

きっと夏には毎朝、花を咲かせて
母を楽しませてくれることでしょう音譜

先日、朝顔の種を買ったんだけど、お金を出したのは初めてにひひにひひ
ご近所さんに頂いたことしかなかったものあせる

そんな訳で母の日のプレゼントは…
寝たきりの母に合わせて、パジャマとお庭はてなマークをプレゼントしましたぁクラッカー

あっビックリマーク昨日の読売新聞ひらめき電球
ケアノートという枠も母との事の取材ニコニコ
プレゼントになるかなぁはてなマークはてなマーク

もちろん、お義母さんにも母の日ブーケ1しましたよぉ~チョキ
ゴールデンウィークだって、ダイビングへ行って留守してた旦那。
なので、お義母さんと2人きりでショッピングして、食事しましたぁニコニコ

私達くらいのお年頃。
親を思う気持ちは年々、重くなっていきますねニコニコ

さっ、今週も頑張るぞグッド!グッド!
あっ、台風が来てるようです汗
皆さん、情報チェック目ですよ台風台風台風