いきなりですが……
またまた私、旅行へ行ってましたアップアップアップアップ

今回はスペインのバルセロナ音譜
羽田空港から12時間のフライト飛行機でドーハ。
2時間のトランジット後、またまた7時間の
フライトで、やっとやっとやっとバルセロナクラッカー
夕方にはホテルに到着チョキ
休む間も無く、ディナー後にフラメンコを見せてくれるお店へナイフとフォーク
生フラメンコは迫力あれど、時差と睡魔には
勝てずコックリコックリと、舟を漕いでしまいましたぁあせる

翌日からは、サグラダファミリアやグエル公園などを観光カメラ 
{3A188AFC-E0CF-4459-AFA6-398E245189F1:01}

{1D175D5D-9BB1-443E-B713-0E1AC0AFE5A9:01}

{4CA85869-CE40-417D-AF5A-975E0C97CEF1:01}

まだハイシーズンではないのに、な・な・なんだ汗この人・人・人・人・

チケット買うまで、小一時間ほど叫び
チケットを買えば直ぐに入れるわけではなく、
入場時間が決まっていて、更に小一時間ほど
周りをウロウロしたり、お茶をしながら
時間を潰すショック!

もし行きたいと思われる方は、
日本からのネット予約出来るものは
しておくのも有効に時間を使える一つの手かもあせる

私と友人は、その日の気分や体調で決めたいタイプなので、何も予約しませんでしたにひひ

バルでタパス料理を頂き(美味しかったラブラブ)

アウトレットは本当にアウトレットにひひにひひ
サイズも少なかったし、1点しかないものばかりダウンスペイン人は男女共に小柄な人も多くて、アメリカではたくさん余ってるSサイズがほとんど無くてLばかりでしたぁしょぼん)
市場では新鮮な海鮮を食べ、お土産を買ったチョキ

3泊5日という短い旅行だったけど、
とても満足・満足クラッカークラッカー
ガウディ作品の素晴らしさに圧巻DASH!DASH!DASH!
遠い遠い・本当に遠い遠いスペインだけど
人も文化も食も、私にはgoodひらめき電球
またいつの日か、行けたら良いなニコニコニコニコニコニコニコニコ

追伸  
旅立つ前の桜は3輪程度、咲くか咲かぬか
だったのに帰国したら、ほぼ満開叫び
中には散り始めてる桜も目目目
花の命は短くて……なのねぇチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

皆さんも春を堪能してして下さいねニコニコ