今週は火曜・水曜・木曜と
お風呂のリフォームでしたあせる

2000年に建てた、この家も少しずつ
色んなメンテナンスが必要となりました叫び

まだキレイなお風呂ですが、最初の施工が
不運だったみたいで、3階のお風呂が漏れて
2階の主人のダイビングの機材部屋に水漏れ汗
2回直して、何とか止まった。

でも次は脱衣場の床に漏れてきた😱😱😱
細かな修理を合計3~4回。
その度に時間とお金が…😅😅😅

今回、全部ッ‼️リフォーム🎉🎉🎉🎉
壊してみれば、建てたときのコーキングが
下手だったようです😂😂
漏れて腐り始めてた床板はてなマークも交換。

そして全て新しいシステムバスににひひにひひ
これで安心のはず🍀🍀

こんな感じで丸2日、お風呂を使えなかったので、久しぶりに銭湯へ行きましたアップ
{B4C43D7F-CCE6-44C4-842F-65E927EC1FC3:01}
スッピンだわ、照明❓は悪いわダウン
写真をアップするか悩んだんだけど…
後ろの「ゆ」が可愛いから思いきって!!
アップしましたぁDASH!DASH!DASH!

昔、昔の小学生の夏休み。
夕方になると毎日、近所の子と銭湯へ音譜
入湯料とジュース代を貰ってルンルン💕
楽しかったなぁ~ニコニコ

大人になるとルンルンではないものの、
温泉とも違う、もちろん家庭のお風呂とも違う、日本の文化だよね…の銭湯を堪能しましたぁチョキ

今日は各地で雪がチラホラ雪雪雪
温かいお風呂で、じっくり温まって下さい♨️

ではでは良い週末をグッド!