先日、朝の情報番組をかけながら
仕事の支度をしているとはてなマーク

アニバーサリー婚が流行っているとにひひ 
結婚後の記念日などに改めて挙式をするという。
芸能人が挙式して話題になったらしい目目

ほーほほっ、何を今更。遅いわッ!!
私は8年前のスイートテンドキドキでPhotoウェディングをしているものにひひ
再来年には20周年なので、又、Photoウェディングをするつもりベル

同じ相手との挙式に、家族や友人にご足労を願うのは心苦しいあせる人のいない挙式は寂しいし叫び

子供がいれば白いワンピースワンピースを着せて、
ウェディングドレスの長いケープだっけ?を
持ってバージンロードあせるを入場音譜
なんて事も出来るんだけど…。
我が家には…「ワン」と鳴くしっぽフリフリわんわん蘭丸と杏しかいないもんでにひひにひひ

ブログから取り上げられるのは「脳動脈瘤」や「母の介護」にひひ
おしゃれはてなマークな私も取り上げて欲しいのが、正直な女心ですぅラブラブ

でもね、今の私が正直に話すことで、
同じ悩み・似たような環境の方の力になれたり、励みになって、少しでも役に立てば嬉しい事ですチョキチョキ

話は戻って… 皆さんビックリマーク機会があったら本当にアニバーサリー・Photoウェディングベルベル良いですよ。
やっと時代もマスコミも私に追いついたのねにひひにひひおーほほほアップ
冗談は置いといてにひひにひひ

改めて、パートナーを見つめ直し、愛や感謝を感じて、その大切な気持ちを素直に伝えられるチャンスだものアップ
とてもオススメで~すニコニコニコニコ

なになに?普段から伝えてるから大丈夫?
それは失礼しましたぁあせるあせる
そうでない方は、考えてみて下さ~いグッド!

最後にお知らせクラッカー
おニャン子のCD予約発売にともなって、生稲ちゃんと私のインタビューがアップされたようですニコニコ
お時間のある時にアップ  www.onyanko.jp

ではまた明日から一週間、頑張って下さ~いアップ