本当に1年経つのが早く感じますねぇ~あせる
しみじみシラー

Xmasディナーショーやライブやりたいですねにひひ私がやらない!って言ってる訳じゃなく、
ホテルなどからオファーがないだけですぅダウン

でも来年はデビュー30周年だから、
どんな形になるか分かりませんが…
実現したいものですニコニコ

でも私達の世代、まだまだ仕事や子育てに
追われて時間など、色んな事が自由にならない時期なんだなぁ~と前回の舞台で感じました目

さてさて、久しぶりに私のハンドメイドの作品を紹介しますね音譜

今日の「ありがとッ!」で作るワイヤークラフトアップまずは…アクセサリースタンド
{F403C012-C1D6-4FBF-8B59-479F02A6B143:01}
次は…クリスマス・リース❓
{F1B046D7-9DD4-4F40-999E-FD91B3EBF5EA:01}
ではでは、皆さんひらめき電球
週の真ん中水曜日アップ今週の残りも頑張って下さいラブラブ