就学生をお持ちのお母様方、
長い夏休みも終わり、明日からは学校にひひお疲れ様でした音譜

私は毎日、暗記と運動はてなマークに励んでいますあせる

そんな中、舞台の宣伝の為にラジオや取材なども並行して頑張ってますぅ汗
なかなかハードですダウン
あっ、昨日はさゆりちゃんと一緒でした😊
前に会ったのは再婚前だから…
随分と前ですねニコニコ
皆さんが喜ぶかな❓と思って写真をUPしておきますクラッカー
photo:01



今朝は…杏ちゃんが足のトラブル叫び動物病院にダッシュDASH!DASH!先代犬🐶シャンプーくんからお世話になってる先生なので安心音譜幸い軽い炎症?だろうと。
そんなこんなで、私は時間ギリギリで稽古場へダッシュDASH!DASH!DASH!ですぅ。

キャストの中には、喉を痛めたり、目を痛めたり、熱を出したりと、故障者?続出!?大変ですあせる

稽古の疲れと夏の疲れが、一気に来たのかなはてなマーク大事をとって、早めに休んで復活を待ってます!!
私も気を付けないと💪

皆さんも夏の疲れが出る頃、体調には十分気をつけて下さい!!
では、また明日からの一週間、頑張って下さ~いチョキ

最後に…こんなに頑張ってる舞台を
1人でも多くの人に観て貰いたいから
お知らせしておきまーすグッド!グッド!グッド!


劇団マツモトカズミ第四回公演
結婚の偏差値Ⅱ
DEAD OR LIVE
日時:2014年9月10日(水)~9月23日(火)
会場:新宿村LIVE(新宿)
新田恵利個人予約専用ページURL(PC用)
https://ticket.corich.jp/apply/57290/123/

新田恵利個人予約専用予約ページ(携帯用)
http://ticket.corich.jp/apply/57290/123/




iPhoneからの投稿