ずっーと、ずっーと気になっていた事があるんですぅニコニコ

線路脇にある、この標識!?
これは一体、何を意味してるのかしらんはてなマーク
photo:01



鉄道関係でお仕事してらっしゃる方が家族にいたら聞いてみて貰えませんかはてなマーク

または…鉄男くんが友人にいたらはてなマーク聞いてみてくださいにひひ

かれこれ14年以上、気になってますにひひ
旦那はカエルのお墓だよって冗談を言いますが…
絶対に違うもんグー

踏切の線路脇、鉄道会社の私有地に勝手に埋めないでしょあせる
標識もちゃんとした物だもの、お金かかってるよ目

本当に何だろうはてなマークはてなマーク
皆さんからのお答え、待ってま~すパー

最後にお知らせひらめき電球
26日の土曜日 13:30~15:30 日テレ
「THE センタク」のインタビューに答えましたニコニコ
私の部分の放送は、きっと短い時間でしょうが、お時間のある方は観てみて下さい音譜

暑い毎日が続いてます。身体に気をつけてチョキ

iPhoneからの投稿