日曜日の夜に帰国しましたぁグッド!

私がどこへ行ったかはてなマーク
なかなか鋭いお答えもありましたねぇ音譜
ニューカレドニアもCM撮影で行ってから約30年あせる随分と変わったみたいですねにひひ

しかしっビックリマーク今回、行ったのは…
チュニジアでしたクラッカークラッカー

地中海に面したアフリカですアップ
気がつけばアフリカ大陸へは、今回で3度目音譜

写真集でケニアへ。HISさんのお仕事でエジプトへ。そして今回は遊びでチュニジアラブラブ
photo:01

国旗です。何度となく他国から攻め入れられ、たくさんの血を流し、やっと手に入れた独立!!
国旗の赤は血の色を表しているそうです。

日本の国土の40%という小さな領土。
フランス語とアラブ語が主流。
観光地はもちろん、英語もグッド!

行きは…日本からドーハまで約12時間のフライト叫び
トランジットで5時間待ち、ドーハからチュニスまで約6時間叫び叫び叫び
長い長いフライト後飛行機やっと到着DASH!

今夜からはてなマーク明日からはてなマーク
チュニジア旅日記をアップしていきま~す!!
楽しみにしてて下さいアップ

今日はこれから、TVK ありがとッ❗️の
生放送へ向かってま~すニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿