皆さんからの「おめでとう」は
とっても嬉しいですぅラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

今年は日にちズレるけど週末に温泉♨️
を予定してましたぁ。
なのに旦那がダウン叫び

もちろん、キャンセル!?
のつもりが…旦那の強い希望で、友人と出かけることにしましたひらめき電球

さあ、何を食べようはてなマーク何しようはてなマーク
おっとビックリマーク我家に卵🐓が無い汗
そうだッ❗️生みたて卵を買って帰ろうニコニコ

すると西伊豆の温泉♨️へ行く山道の途中、「たまごの里」という看板を発見❗️
すぐにネットで調べると、おばあちゃまが1人で鶏の世話をしていて…とか。
営業は13時から16時叫び

只今の時刻、15時。今買わないと、明日は午後まで西伊豆にはいない💦
慌ててUターン。普通車ギリギリのとても細い一本道を進む…本当にここなのはてなマーク
不安な気持ちのまま突き進むと…
あったビックリマークありました!!

生みたて卵を15個GET❗️
おばあちゃまと色んな世間話をしてるうちに、原木シイタケも少し持って行きなさいと…シイタケ狩りはてなマークをして、お菓子まで頂きましたぁ音譜
やっぱり自然豊かな環境で生活してらっしゃる方は、心豊かですよねぇ🌷
自然と共に生きる…良いなぁ~✨✨

そしてそして、そこには「メリー」さんという素敵な娘さんアップご紹介しましょう
photo:01

かなり大柄な女性ですぅあせる

そんな幸せなひと時を過ごし♨️へ。
photo:02

ちょっと贅沢に露天風呂付きのお部屋ですぅクラッカー
海へと沈む見事な夕陽も素敵でしたチョキ

次の日は…春の西伊豆へ行くと必ず、買ってしまうイチゴ大福アップこの時期はイチゴの甘みと白あんが絶妙なハーモニー音譜
色んなイチゴ大福を食べたけど、
ここイチゴプラザのイチゴ大福が
私にとってのNO.1

次は…行きたいと思いながらも、
なかなか行けなかった柿田川を散歩👣
photo:05

お水が豊かだと木々も綺麗✨

そして、訪れること3度目😅😅
定休日だったり、営業時間じゃなかったりとずっと買えなかった、フルフールだっかな❓のフルーツゼリーをやっと買えました✌️
今の時期は…やっぱり🍓
高級果物店やホテルとか、色んなフルーツゼリーを頂いたけど…
ここ御殿場はてなマークのフルーツゼリー、めちゃ美味でしたぁチョキ

最後はアウトレットで買い物をして帰路へ。
夕飯は味噌ラーメンにひひにひひ
photo:06


とても美味しい週末の誕生日お祝いでしたぁニコニコ

寒暖の差が大きい今日この頃😅
皆さんも気をつけて下さいね目

iPhoneからの投稿