先週の土曜日、アリスのコンサートへ
行って来ましたぁアップ
photo:01


自分から行きたいっビックリマークと思い、
本当に行ったコンサートは生まれて初めてラブラブ

好きだったんです。アリス音譜
兄貴がギターをやっていた影響でしょう…フォークソング、大好きだったんですラブラブ

当時の長渕剛さん、オフコースさん、
イルカさん、南 こうせつさん等など。

小学校5年か6年の時、
洗濯機を回しながら 長渕剛さんの「順子」やアリスの「狂った果実」「秋止符」
オフコースの「さよなら」を歌っていた記憶が…
(ちなみに、我家では高学年になった女子の日曜日は、家族中の洗濯から始まるんですぅあせる姉もそうでしたにひひ)

もちろんビックリマーク27年の芸能生活で谷村新司さん、堀内孝雄さんと番組などを御一緒させて頂いた事はあります。

でも、アリスの谷村さん・堀内さんであってアリスじゃないんですよねニコニコ
キンちゃんを含め、3人揃ってアリスなんですもの音譜

生アリスを見たのは初めてでしたぁクラッカー
やっぱりカッコ良いですグッド!

そんな感動をお伝えしていたら…
お知らせを忘れる所でした汗

8/7 テレビ東京・いい旅・夢気分
8/8 NHK・素敵にハンドメイド

出演予定ですチョキ
視聴可能な方は楽しんで下さい目
では今週も頑張ってぇ~チョキ

iPhoneからの投稿