まずは…近況の前に
21日・番組収録に協力してくれた皆さん、本当にありがとうでしたニコニコ

詳細は番組のOAが終わらないと
書けませんが、寒い中の平日の昼間に
……感謝・感謝ですぅラブラブ

関西TVなので視聴可能な方は
限られますが…しょぼんしょぼん

また放送日が近くなったら
お知らせしますぅ目

さてXmas前後の近況報告クラッカー

まずは?表参道のティアラというお店で
ネイルをしましたぁアップ

めちゃくちゃ可愛くして貰ったので、
皆にも見て欲しいですぅチョキ
小指と薬指にはハートが描かれてるの、むふラブラブ
普段はもっとシンプルなんだけど…
Xmasとお正月を控えてるので、
ちょっぴり華やかにブーケ2
photo:01

そ・し・て
お店のお姉さんに
「わぁ~ビックリマーク綺麗な足あしこんな綺麗な足は初めて」
と褒めて貰いました音譜

でも…太もも&ふくらはぎを含んだ足。
ではない足あしを褒められるのは…
びみょ~にひひにひひ
嬉しいんですよ、嬉しいんだけど…ね!?

普段はパンプスやハイヒールサンダルは履かず
五本指靴下でしっかり保護?
してるからタコや傷がないので
確かに綺麗かも…にひひにひひ

プロフィールにチャームポイントは足あし
と加えようかしらはてなマーク

そんな綺麗な足にもネイルをして貰いましたぁアップ
photo:02

ピンクがキュートでしょニコニコ

で、美容院へも行きました目
日本橋高島屋でサンタさんとも
写真を撮りましたクラッカー
あれ⁈手元にないッ!
あっ、旦那の携帯だあせる

それから、24日は父の命日なので
お墓参りもしましたニコニコ

イブのランチはどこも混雑汗
行列の嫌いな私達夫婦は…ひらめき電球
マクドナルドハンバーガーへ直行!!

ディナーナイフとフォークも混雑を避けて目黒の…
なんとか茶屋?(名前を忘れた叫び)で
カレーうどん割り箸
photo:03

めちゃ美味しいんだよグッド!

Xmasプレゼントを買いに行こう!
と旦那様は言ってくれましたが…

混んでるよぉ~ダウン帰ろうよ。
と私にひひ

Xmasらしいのはカーラジオ車から流れる
Xmas songだけ音譜
そんなXmasでも、不平不満もないのが夫婦なんでしょうねチョキ

さぁ、今年もあとわずか叫び
もう一息、頑張りましょうッ!!





iPhoneからの投稿