ただいま音譜 正解は…インド指輪
photo:01


3人くらい正解者いますねアップ
さて、この写真と共に覚えていて欲しいキーワード「この時、既に40倍!?

さっビックリマークここからが、短くて長いインドからの話の始まり・始まり~ぃにひひ

久しぶりに忙しい9月でしたぁ合格
仕事と主婦業、やっと一息つけたのは
旅行の4日前あせるのこと。

お墓参りで、雨に打たれ寒っ‼
翌日になるとはてなマークはてなマークはてなマーク
嫌な予感汗 喉が痛いしょぼん
次の日、近所の内科へ行ったものの…行列にゲンナリして帰宅。

翌日は並んで診察受けました。
前の晩は38度もあったしねショック!

たくさんの薬とたくさんの夢を、トランクに積み込んで、いざインド飛行機

なので、前回のブログでの写真も、
体温37度越えだったんですぅダウン

でもね、海外で新しい空気吸って、食べて、はしゃぐと、風邪なんか治ることしばしばクラッカー
なので、気にしてなかったんだけど…汗

行きの機内食で頼んだトマトジュース🍅が半端なく喉にしみる叫び

喉の痛みも熱も改善されぬまま、現地に夕方着満月
フライトの疲れか、風邪の悪化か、分から無いけどシンドイので、そのまま就寝ぐぅぐぅ

翌朝、普通ならここで復活ッと!!てなパターンなのに今回は違ったあせる
声が出ない…喉が痛い、高熱のまま。

専用車で観光へ出かけるも…インドが暑いから?私も熱いから?フラフラ叫び

午前中に観光を終えると、次の都市ジャイプールへ専用車で移動車
通常でも5~6時間叫びな・の・に叫び叫び叫び
陸橋にする為の工事注意
で、マナーもひったくりもない交通ルールのインドだから、我先にと急発進・急ブレーキ、クラクションの嵐台風
ついには逆行して来る車も…バス

旦那様の太ももを枕に、後ろのシートで胎児のように丸くなっていた私。
イキナリの大きな衝撃ッ爆弾
シートから体が落ちそうに…。

そう、後ろから車がぶつかって来たのですぅダウン
ありえます?こんな時にこんな事?
どおりで凄く大きく
「シートベルトは必ず着用して下さい!」と書いてあるわけだDASH!

後ろのトランクはグチャグチャガーン
photo:02

中の私達のトランクも無事かどうかかお

幾重ものトラブルを乗り越え、ジャイプールへ到着汗 もう21時すぎ時計
今度はトランクが開かないっ…ダウン
一刻も早くベッドで横になりたいのに、まだまだ許して貰えないのねぇ~しょぼん

喉は絶不調!もう何も飲めない、食べられないガーン
ガイドさんが差し入れてくれた
ポカリみたいな粉を溶かして
飲んでました得意げ
photo:03

もう完璧な病人病院

まだまだ続く、短くて長いインドからの話目
疲れたから、また後でパー
声が出ないままですが、明日の仕事の為に地方へ前乗りなんですぅチョキ
時間と体力のある時に、また続きニコニコ






iPhoneからの投稿