とある夏の日…イキナリですがアップ
photo:01

こ~んなこと、してましたあせるにひひにひひ

これが誰なのかはてなマーク何なのかはてなマーク
知りたい方は…10/1 21時~ 日本テレビテレビ ロンブー&チュート 爆笑ショーバト
をみて下さいニコニコ

そしてッビックリマーク9/29 厳選!いい宿ナビ
18:30~ テレビ東京 も忘れないでね音譜

昨日は…イベントでしたラブラブ
photo:02

25年前の昨日、あじさい橋を聞きました。
そして昨夜もあじさい橋を聞きました。
感慨深いわぁぁぁ~音譜同じ日だなんてあせる

116年振りに秋分の日が9/22の今年クラッカー
秋分の日が変わる事があるなんて叫び
知らなかった汗

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言われてるけど、どうやら本当みたいにひひ
やっと秋が来てくれるのねッ!!

ちょっぴりハードな日が続いたので、
週末はお墓参りして、ゆっくりしま~すニコニコ
では皆さんも良い週末をチョキチョキ






iPhoneからの投稿