名古屋でのスクラップブッキングから
1年ですか…早いねにひひ
奥様が何個も作ってるとの事。
嬉しいですラブラブ

さっ、今日のありがとッ!は
くるみボタンを作りました音譜
そして私はくるみボタンを使って
こ~んなものを!!
photo:01

ウェルカムリースニコニコ
photo:02

ヘアアクセサリーを作ってみましたチョキ
簡単に作れるくるみボタンクラッカーチャレンジしてみて下さいビックリマーク

そしてそしてINACKさんあせる
せっかくWALLOPの有料会員になって貰ったのに、私の番組は今月で終了汗
ごめんなさいガーン

そしてそして・そして…
私がハマってるドラマや本は?
という質問がありましたよねはてなマーク

ここ数年、海外ドラマをよく見ます目
いっぱいあるなぁ~パー
ゴースト・メンタリスト・ナンバーズ・モンク・ユーリカなどなど音譜

基本、アメリカのドラマです。
有名な24からずっとハマってるかも?
Huluに加入してるので、好きな時に好きなだけ…
でも本当に見たい最新ドラマはなかなか…ダウン
それでも観たい時にスグッ!は便利ですぅグッド!

今週末は三連休クラッカークラッカークラッカー
皆さんはどんな予定かしら?
私は…福岡の方へ営業でっすチョキ
久しぶりに歌っちゃうよんカラオケ
まずはお風呂で練習しようっとにひひにひひ




iPhoneからの投稿