暑い日が続いてますが、皆さん元気ですかぁ~音譜
あまりの暑さに精神的にダラダラ汗

でも今日はシャキッと楽しんで来ちゃいましたラブラブ
久しぶりに元メンバーの岡本貴子ちゃんとランチ・デートナイフとフォーク
デザートバイキングもあるお店にしましたケーキ
食べ物を前にした私、お皿しか見てないかもはてなマーク
photo:01


貴子ちゃんは結婚し、男の子2人のママ。で、優しくて包容力のある年下の旦那様と仲良く暮らしてます!!
今は東海地方に住んでいるので里帰りですね新幹線
photo:02


変わらないでしょう!?

貴子ちゃんとはずっとゴルフ仲間だったんです~ゴルフ
私達夫婦と彼女と、良くラウンドしましたニコニコ
私の旦那様とも仲良くて…
あっ、スーザン達と皆でカラオケへ行ってた頃もあったなぁカラオケ
今は年に一度くらいしか会わないけど、大切な友達ですぅチョキ

早めに会って夕方前にはバイバイパー
ママは忙しいからねっグッド!
また来年、元気でランチしよーねにひひ

ではでは熱中症で倒れる方が続出汗
皆さん、気を付けて下さいね目




iPhoneからの投稿