ゴパンですよね、知ってますぅ。

以前はホームベーカリーが欲しかったの。

でも仕事で、体験取材とでも言うのかな??

自宅に持ち帰り、せっせと作ったことがあり、一度体験したら・・・

まぁ、そのうちに。と熱が冷めちゃって(-。-;)

ゴパンで再熱!? でも初代ゴパンじゃなくて、2代目を待ってみようかな。

我が家はいつも初代をゲット!! で、凄くグレードアップした2代目が発売!!

すると!?どうしても欲しくなり、買い替えもしばしば。ここは冷静に考えよう!!


話変わって、KAZUEさ~ん、今は上海ですかぁ(^^)

先日、皆さんとスタジオにいたのは、たまたま日本だったのですね。 

6年くらい前かな。四川でパンダを見た帰り、上海にも寄りました。

一時、太極拳を習っていた私。朝早く起きて公園へ行くと、

皆さん色々な太極拳??をやられてて・・・。

私の習っていたのと同じグループを見つけて、横でやっていたら・・・

手招きされてグループの輪の中へ。楽しかったな。でも若い人はいなかった(-。-;)  

上海は大丈夫?? 各地での反日デモの報道が日々、日本に流れているけれど。

気をつけて下さいね。

では、皆さん!! 明日の夜から寒くなるようです。暖かくしてお出かけ下さい。

おやすみなさい (^_-)---☆