沢山の方にご心配して頂いてすいません。

あざはどんどん大きく、色濃くなっていますが、もう痛みはありませ~ん。

みなさんも、小さいけれど痛い事件、ありますねぇ・・・。

何で足の小指ってぶつけるんでしょうね。

私も秋ぐらいかな・・・やりましたよ。この太股より長く痛かったなぁ。

冷凍した物の落下、怖い怖い。落ちたものってほとんど足先に落下だもんね(苦笑)


ハクビシンですか・・・それはそれは。住みつかれちゃ、困りますね。

我が家も数年前、開けっ放しの母の部屋へ「アライグマ」が乱入。

当時は愛犬「シャンプー」が健在だったから、犬とアライグマが格闘になったら、

どうしよう・・・と犬を抱いて部屋の隅で出ていってくれるのを待つしかなかった・・と。

私は仕事でいなかったので、母の情けない武勇伝を聞きました。

大きな蛇が庭に出て、交番へ助けを求めに行ったことも・・・。

広げた足の長さから測定すれば、直径20センチもある大きな蜘蛛が母の寝室に・・・。

旦那は帰宅してなかったので、私が長い箒を使って、誘導して庭へ出したり・・・、

なかなか都内のマンション住まいでは、経験できない珍事件ありますよ。


クリスマスの予定ですか・・・まだ何も考えてませ~ん。

家庭内仕分けをしたら、排除かも・・・(苦笑)

結婚13年目かな? もう素敵なイベント、思いつかないよぉ。

何かアイディアあります?????