今日は、外より家の中の空気の方が冷たいような・・・。


さて、プーアール茶の情報、皆さんありがとうでしたっ!!

紅茶にショウガの、ジンジャーティー・・・我が家はハチミツなので、

たまには「黒砂糖」も、ミネラル豊富で良いですね。

23歳の旦那様。羨ましい~っ!! 


引っ越しの多いINACKさん、神奈川のどの辺りに来たのかしら?

読書の秋という訳じゃないけれど、今ごろ、太宰 治の「人間失格」を

読んでますぅ。

まだ読み始めなので、感想を述べられるほどではないんだけど・・・

最初の方のページに「脚絆」という単語が・・・横にはレギンスというカタカナの

るびがふってありました。

レギンスなんて最近の言葉だと思っていたから、ビックリ!!

スパッツとレギンスの違いが分からないのは私だけ?

オーバーオールとサロペットの違いは?

それとも呼び方が違うだけなのかなぁ・・・。

タートルネック、ハイネック、とっくり と同じかしら? (苦笑)

今日は思ったことをツラツラと書いてしまいました。

ではではっ!!