昨日、ドリの感想を書き忘れた(^_^;)

デビュー当時から大好き!
でもコンサートなど行ったことなく、曲を聞くだけ。
初めてドリ、2人のお人柄に触れました。
オープニングからぶっちぎりの吉田美和さんのトークは…
平野レミさんみたいでしたぁ。
ちょっとビックリ!

たくさんの曲を生んでるドリですから、私個人が好きな曲は5曲だけ。

後は家で聞こう(^O^)

でも正直言うと、コンサートやライブへ自分でチケットを買って行ったことないんです…。
我がままな私は、好きな時に、好きな曲を聞きたくて…。
今回もなかなか腰を上げない私に、痺れを切らした旦那がお小遣いでプレゼントしてくれたのです。

ライブやコンサートは行った回数より、やった回数の方が遥かに多い。

そんな私ですから、代々木体育館もステージ裏は知ってても客席は初めて?
ライブ中も歌を楽しみながら、
照明さんって一人一人、照明に付いてるんだぁ~。
音響さんも凄い人数…と、キョロキョロ。

自分の時はいっぱい、いっぱいだったし…
ステージに立てば、照明は自分に当たるから、眩しくて会場の奥は見えないし。
改めて、ファンの方を始め、たくさんの人の手で作られ、助けられてたんだなぁ…。
しみじみ実感。
ありがとうございました。
本当に感謝です。

ちょっと変わった感想になってしまいました(^_^;)

でも、臨場感が渦巻く中に身を置くって、良いよね?

では皆さん、良い週末を(^-^)/

追伸
ドリのお2人を始め、スタッフの皆様、ツアーは始まったばかりですね。
くれぐれもお身体を大事に、私たちファンを楽しませて下さい。
って、自分のブログに書いてどうする?はははっ(^_^;)