穏やかな祝日、どんな風に過ごしたかな?


暦の上では春で、まだまだ寒いね (^_^.)


さて、いい旅夢気分のエピソードを \(~o~)/


ワカサギ釣りをした桧原湖。


実は撮影前日までの数日間、凍ってなかったんだって。


たった一晩で人が歩けるくらいに凍っちゃうって凄いよね(^。^)


そして1泊目のお宿での露天風呂の撮影中・・・


ライトアップされている木々の間を何かがっ!!!


なんと「ムササビ」く~ん \(~o~)/


夜に光るまん丸お目め、はっきり見えた。


感動の瞬間でした。


そしてそして、凧作りを教えてくれたおじいちゃん。


シャツのボタンが掛け違えたまま、撮影が始まり、


終わっちゃいました (^_^.)


教えてあげようと思っていたのだけど、タイミングを


掴めないまま時間は流れ、ついつい凧作りに夢中になって、


忘れちゃった。ごめんね、おじいちゃん (*^_^*)


旅は良いよね。たくさんの思い出が出来るから (^^)


皆さんは、今年の旅の予定は??


私は・・・4月から5月に連休は避けて国内旅行を


友人と計画中!!!!


季節的に・・・桜を中心に古都にしようか、それともまだ行った事のない


瀬戸内あたり? 屋久島も行きたいし・・・。


ちょっぴり太陽を求めて・・・沖縄も良いよね?


うーん、パンフレットと情報集めをしなくちゃ!!


そうそう、今週末はバレンタインデー (~o~)


今年は逆チョコとか、贈り合うとか、色んな形が提案されて


ますねぇ~(^.^)


私は・・・今年はちょうど義母と食事の約束の日。


だから何も考えてませ~ん。


昨年末のクリスマスもなかったな・・・はははっ(^_^.)


よしっ!日本の伝統行事だけにしよかな?


正月も鏡開きも、節分もちゃんとしたなぁ。


次はお雛様かな。


何だかダラダラと長くなっちゃった。


週の真ん中水曜日!! 残りの2日も頑張って!!


では、またね (~o~)