今日から4月 \(~o~)/


なんか新たな気分になりません?


桜も満開です。お花見は終わったかしら?


私は・・・週末、旦那の花粉症がメチャクチャ酷くて


ダウン(^_^.) お花見はできませんでした。




さてさて、ずいぶん昔に感じちゃうなぁ。


沖縄日記 3


フェリーに乗って「久高島」へ行ってきました。


むかしむかしは、男人禁制の島だったようです。


自転車で2時間もあれば、一周してしまう島。


観光客はまず行かないし、観光地としては、


それほど知られていない。


神の島とも言われているようです。


ずっと雨が降ったり、止んだりと不安定な天気。


でも、レンタサイクルで走っている間は、


島を探索している間は、太陽も出て、


本当に穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

2月に訪れた沖縄。


3月は大人しくしてましたが・・・4月はゴールデンウイークも


あるし、何処へ旅に出よう!?


5月はだいたい決まってるの・・・むふふ(*^。^*)


ゴールデンウィークに、どこか遠くへ行こうと


思っている方は、予約完了!?


我が家は今年もゴールデンウィークは夫婦別々なの。


旦那はダイビングの試験でフィリピンへ。

(ちょっとマニアックな?ダイビングでして・・・)


ずっーと、最初から最後までよ!!


どう思う?? ひどいよねぇ~(^_^.)


まっ、一回で試験をパスして欲しいものです。


そう言えばっ!!!!


4月1日、エイプリルフールかぁ・・・。


笑えて 驚かせるような、 嘘を考えるのは


大変だし、苦手。 大人しくしてま~すぅ。