熊本 いきなり!!


浴衣で失礼<m(__)m>


木曜から旦那が福岡へ


出張だったので、


金曜日の夜に熊本で


待ち合わせて、週末は


阿蘇を観光してきました。


阿蘇の雄大な自然に


囲まれ、馬刺し・瓦そば・


熊本ラーメン・地鶏に牛


と食べまくり(^_^.)


写真は「人吉温泉」のあゆの里というホテルでの夕食風景。


いつも、食べ始めてから「あっ、写真」と気づくので、良い写真が


なかなか撮れなくて。露天風呂つきのお部屋と贅沢をしたのですが、


関東と違って安かったですよ。私は仕事で色々な所へ行く機会が


多いけれど、旦那様はなかなねぇ・・・。


また、何かの機会に2人で観光出来ればいいな。


鹿児島にも、しばらく行ってないし・・・。北海道も夫婦では行ってないし、


ははっ、そんなこと行ったら、国内だと夫婦で行った事のない


土地の方が多いや。お土産は熊本の大きなスイカを買いました。


甘~くて美味しかった(^。^)


やっぱり、旅行は良いですBね(^^)v