小田原
うーん、携帯だと顔が・・・(^_^.)


許してくださいな。


ここは小田原駅のすぐ側の


お蕎麦屋さん(^^)


ラジオでお世話になった人達と


女三人のお別れ会??


箱根の温泉へ!!


小田原で待ち合わせてすぐランチ。


おいしいお蕎麦屋さんでした。


その後、小田原城跡を散歩(^^)v


桜はまだだったけれど、象のウメ子やお猿さんたちを見ました。


お散歩に疲れたので、お休み処へ。抹茶&和菓子を頂きました。


そしてバスで富士屋ホテルへ。コーヒー&アップルパイを頂き、タクシーで旅館へ。


一時間半もしないうち、夕飯でした(^_^.) この旅館は料理自慢なんで、美味しいのは


当たり前で、量も凄いっ!! はははっ、この旅はホント、食べて、しゃべって、


しゃべって、食べて(^。^) 楽しかったけど太ったかもかも・・・(・_;)


次の日はみんなが仕事の為、朝の8時にチェック・アウト。


おのおの仕事へ向かいましたとさ。今度はもう少し、ゆっくりしたいな。


今週末はお花見に良いようです。みんなは何処へ行くのかな??