ユニフォーム
ここは、どーこだ??


正解は開門海峡??


関門海峡??なんです。


私が着ているのは、


嘉麻市バーニングヒーローズ


という社会人野球チームの


ユニフォーム??です(^^)


実は井出らっきょさんが、


コーチ兼選手で監督兼選手は


市場孝之さん\(~o~)/


そのバーニングヒーローズが、山本譲二さん総監督のチーム・


山口きららマウントGと下関で、親善試合??をすることになり、


私はバーニングヒーローズの応援団の一人として行って来ました。


残念ながら私の応援が足りず??2-0で負けちゃいました(^_^.)


でも、とても楽しい時間でしたよ。


夜は「もつ幸」でポン酢?で頂くモツ鍋を食べ、大宰府へもお参りし、


近くの「揚子江」という店の感動する美味しさの豚まんも食べました。


あっ、最後はまたまた「食べ物」の話になっちゃいました(^_^.)


福岡のみなさーん!!嘉麻市バーニングヒーローズを応援してくださいね。