牡蠣づくし

松島

先日、話した仙台のお話を・・・\(~o~)/


半日だけ、プチ一人旅で「松島」まで行って来ました。駅弁でも食べながら・・・


なんて思ってたら、仙台から30分くらいで着いちゃうのね。早いの・・・。


だから、観光途中で松島の名物「牡蠣」を頂きました(^^)v


焼き牡蠣と牡蠣ごはん・牡蠣の味噌汁と・・・どの牡蠣もプリプリッ!!


美味しかったなぁ。


右の写真は、松島で有名な橋のひとつ「渡月橋」


過去を忘れさせてくれるんだって(^_^.)


忘れたい過去のある人!!行ってみる??


その他にも、お寺を見たり、海辺を散歩したり、楽しかった。


でも、水の上が好きじゃない私は、遊覧船は遠慮しました(^_^.)


今年も沢山の旅行へ行こうと思ってます(^。^)  今月末に「日光」を


予定してますぅ。そしたら又、みなさんに報告しますね。


今日も関東は暖かかったけれど、明日はもっと暖かいみたい(*^。^*)


でも、こんなときだから体調に気をつけないとね。ではっ!!