旅から帰ってまいりました(^^)v


今回は「沖縄」へ行ってきました。でもね、観光というよりは、


用事を済ませてきたので、アウトレットと首里城しか行けなかったの。


無理のないスケジュールを組んだ事もあって、沖縄を満喫したのは、


料理だけかも(^_^.)  ソーキ料理にチャンプル・海ぶどう・沖縄ソバに


ステーキ・スパムおにぎり等など。それにあまりお天気に恵まれなくて。


今回一緒に行ったのは、前回マカオへ行った友達。マカオでも天気に


恵まれなかったから、私達の組み合わせが悪いの? と苦笑い。


その為にも、もう一度2人で旅行をしないと!と都合よく誓いあったのでした。


みんなは沖縄の思い出などあるかな?


後、書き込んでくれる人のお名前が、最近は新しい人も多い気がします。嬉しいことですね(^^)v