スッキリ!! 久しぶりですぅ。ごめんなさいね。


ちょっと、間が空いちゃいました(^_^.)


まず、写真は5月17日に出演した日テレの「スッキリ!」の


楽屋で・・・。前もって、お知らせをしなかったから見損ねた人


多いよねぇ・・・本当に、ごめんなさい<m(__)m>


占いのコーナーで、コウノトリが来ない事を、大泉の母と


筆跡・人相というかメイクで占ってもらいました。


男の子と女の子、2人出きる!!はずらしい…(^^)v


神様からの授かりものだもの、気長に?待ちましょう。



さて、今月に入ってから母の具合と愛犬の具合が悪くて


大変でした(・_;)やっと落ち着いたら、反動とでも言いましょうか?


ハリー・ポッターとDVD三昧で、夜更かししてました。朝が眠くて・・・・反省・反省。


と、そんなこんなで日照不足の5月ももうすぐ終わりですね。来月は梅雨だろうし、滅入っちゃうなぁ。


まっ、それなりに頑張るぞっ!!


******************************************************************************************

恵利のヘソクリ日記


今日はOFFでした\(~o~)/ 靴探しに悩んでいた私は、とうとうオーダーすることに決めました!!


で、白金のお店へ。恵比寿からお散歩気分で歩く歩く(^^)v 往復で約1時間・・・・。


バスだと・・・200円かな? 往復だから・・・プラス400円でしょうか?


7月には完成予定なので、出来上がりはみなさんにもお伝えしますね。ではでは・・・・。